かたくりの湯へ♨️

老木の葉もすっかり落ちて寒い一日でした。

 

こんな日は、温泉♨️に行こう!

と、久しぶりにかたくりの湯へ行ってみ

ました。

 

ガラガラ。

おばあさんばかり。

 

サウナに入ったら、若い人二人居ました。

 

外の露天風呂は

かなり熱い🥵

気温が低いので顔は寒いけど、

気持ち良い景色で最高のお湯でした。

 

湯船では、おばあさんたちがおしゃべり

してるのですが、これがまたおじいさん

声なのです❗️

 

さぁ帰ってお昼寝しましょう😴

 

身体がぽかぽかで車の中

曇ってしまいました。

 

また明日行こうかな⁉️♨️

 

皆さまご機嫌いかがですか?

明日も良い一日でありますように❤️

 

 

A hui hou😘