パン屋さんで😤

金曜日の午前中のフラクラスのあと

午後からは、シルバーストレッチ体操のクラスです。

 

ランチはいつものパン屋さんで

コロッケパンとコーヒーです。

 

お店に入ってすぐぼさっと立っているおじいさんが。

邪魔です。

棚の上のパンを触りながら歩いている小さな女の子がいます。

その前には、おばあさんが迷いながらパンを持ったり

戻したりしてます❗️

ようやくレジに並んだと思ったら、子どもが私に

ぶつかりながら戻ってきて「これもー」と大声で騒ぐ😣

 

お婆さん細かいお金を数えながらもどり、

ようやく支払い終わりました。

 

「レジのお姉さんにバイバイしたあげてー」

だって。

レジのおばさん手を振って「可愛いね」だって。

 

長い行列です。

 

全然可愛くなくて不細工な子❗️

 

ドアに映った私もっと不細工でした😱

 

入り口のおじいさんも一緒に出て行きました😱

 

あー、嫌だ😫

 

でもね。午後のクラスは笑顔で決めましたー🥰

 

 

A hui hou😘