カラスウリの花

f:id:makana-lani:20200716211659j:plain


ピンボケですが。

見つけました!


これからが楽しみ😄


道ばたに

f:id:makana-lani:20200716212111j:plain



こんな箱があって、一本もらってき

ました。


ローリエの葉とても良い香りです。


午後からはてる子さんのケアマネさ

んたちとミーティングがありまし

た。


最近の出来事。


些細な事にカッとなったり、イライ

ラしたりすることがあったそうです🤭

認知症の初期によくあるそうです。


ケアマネさんの話では、


小柄で優しいおばあさんが、


大柄で力ありそうなおじいさんに、


蹴りを入れたのを見たとのこと😵


あははと私笑いましたが、


笑い事ではないです‼️


と、言われてしまいました。



認知症の初期の症状は、

他にもあります。


今言ったことは、忘れていて、

子どもの頃のことは、鮮明に覚えている‼️とか。





ますますこれから先

心配ごと増えそう。



どんな事があっても、立ち向かえる

ように、

元気でいなくては💪


楽しみと心配ごと交互にやってきま

すねー😵



 A hui hou😘