薬用植物園無料です。

東大和市駅の南にあります。

駐車場、お手洗いもあって無料です。

桜の時期は混み合っていますが、今日は温室の中

1人の女性に会っただけでした。

 

 

こんなものが。

私も 翡翠カズラを見に来たのですが、残念

咲いてませんでした❗️

大きくて立派なサボテン。

 

まだ食べられないバナナ。

 

 

優しい色合いのブーゲンビリア

 

春になたったら、隅から隅までじっくり見るつもりです。

 

薬草がたくさんあります。

 

今日は風が冷たいので温室だけで帰りました🚘

 

早く暖かくならないかなぁ。

 

夕食は、鉄火丼の支度してあります。

 

あー!大葉忘れた😵

 

やっぱりヤオコー行きましょう。

最近忘れる事が多くて心配です🥲

 

皆さまお身体に気をつけてくださいね。

 

身体だけではなく心もお大事にしてください。

 

A hui hou😘