お正月の花を活けました🎍

今日はてる子さんの所に行きました。

部屋に行ったらビックリしてます。

多分忘れてたのねー。

午後なら大丈夫と言っていたのに、もしかして?と

施設の人に電話したら、やっぱり!

デイサービスは午後からでした。

日にちがハッキリしなくなってる❗️

あー。私もですけど。

 

なので朝からヤオコーに寄って花を買いました。

午後の予定だったので、ジョイフルに行くつもりでし

たが、まあまあ良いのがありました。

 

これは私のです。

てる子叔母さんのは、葉ボタンがピンク色です。

 

耳は遠いし、何を聞いてもトンチンカン⁉️

何か困ったこと無いの?

と聞いたら、

「生活費が足りなくて困っているのよー」

と手を出しました😤

 

自分の年金だからべつに良いのですがねー。

 

そして「良いお年を〜」と手を振ってます。

 

どうしてイライラするのでしょうか?

 

我が家のシクラメン(フリル)です。

 

皆さま風邪ひいていませんか?

 

どうぞお身体に気をつけてくださいね❤️

 

A hui hou