良い香りがしています。

午前中のクラス、窓を開けて換気したら、

梅の香りが…。

紅梅です。

ハワイ語でピンク色のことを

’Akala(あーから)と言います。

このCDのなかに歌いながら色を覚える曲が入っています。

なかなか覚えられません。

すぐ忘れてしまうんです😂

 

今日だってねー。

仕事終わっていつものパン屋さんに寄って、

チーズたっぷりのパンや、メンチカツサンドとか

いっぱい買って車に乗せて置いて

サラダとスープの材料買いにイオンモールに行ったら

美味しそうなお弁当🍱見つけて3つ買ってしまった

んです。

 

 

家に着いたらB型夫が気をきかせてお寿司3人分

買ってきてました〜。

 

おかげさまで肥満家族です⁉️

 

 

皆さまどうぞ食べ過ぎにお気を付けて😋

 

A hui hou😘