稽古初めはカヒコから。

くにたち駅の近くのスタジオで

T先生のクラス受けてきました。

いきなりカヒコクラス。

身体中がギシギシ言ってる😂

そして汗💦びっしょり!



アウアナを2クラス受ける予定でした

が、膝がガクガクしてるので1クラス

だけで断念😂


電車で帰って来ました。


f:id:makana-lani:20220104231137j:plain


f:id:makana-lani:20220104231216j:plain


果実園のランチです。

さすがくだもの屋さん❗️

フルーツがたっぷりで美味しかった。


今年からランチはやめて貯金をすると

決めたのですが、辞めました。


父の教え⁉️

「金は天下の回りもの。

金は貯めずに使え」


はーい🙋‍♀️そうさせてもらいます!


貯金はB型夫に任せます🙏




夜のクラスは1時間半借りて満足満足🥰

生徒さんたちかなり上達しています😍



多分明日は筋肉痛に😭


温めのお風呂に入ることにします。


でもね、私熱いお風呂入ってすぐでる

のが好きなんです😡


皆さまどうぞ

お身体ご自愛くださいね🤗


A hui hou😘