わあ、大変!

サイボクハムの温泉に行きました♨️。

f:id:makana-lani:20190607011446j:plain


f:id:makana-lani:20190607011528j:plain


私たちは、ブタの湯ってよんでいます。


お昼すぎに着いて、食事をしました。

いつもは、トンカツとか、生姜焼きなのですが、今日はなぜか、麺類に。

外の景色が、緑いっぱいで清々しいお昼時。

わあ、大変だ〜❗️


駐車場にバス🚍が着いたの❗️

団体さんかなぁ?


急いでお風呂に向かいます。



だって、30人のおばあさんとご一緒したくありません😱

皆さん、声が大きいの🥺

ましては、もしかしたら、外国の方がたかもしれない😱

もっと、声が大きいの😭


団体の皆さんー。


サイボクハムでお買い物してくださいゆっくりねー。


今日は、洞窟風呂には、誰もいないので、ラッキー😍


水音が聞こえて、リラックスできました♨️

あら、お湯音ですね。



身体がフニャふにゃです。

お風呂上がりに

30分3500円のマッサージは、ガマンして、

10分200円のマッサージ機のお世話になりました。

f:id:makana-lani:20190607013630j:plain


身体がダラダラ❗️で、お昼寝したい‼️


帰りには、

お米、卵、野菜、花

f:id:makana-lani:20190607014032j:plain


f:id:makana-lani:20190607014116j:plain


など、もちろんポークウインナーも忘れずに、買いました🤗


お腹いっぱいで、大満足❤️


家に着く頃には、

ねぇ、夕飯は何食べる?

と言う会話してるデブペアでした😵



 A hui hou😘