わあ!大変‼️

f:id:makana-lani:20190712235220j:plain

今、一番気に入っているパウ❤️

なんと、パウを忘れてレッスンに行ってしまいました‼️

そんな先生いる?

私です😱


昨日、車の点検でトランクの荷物を降ろしたのです。


目の前にあったのに、別のバッグ持って👜出かけてしまいましたー!


こんな事初めてです😩

すごい言い訳🤣


幸いモモンガパンツだったので、なんとかなりました⁈

f:id:makana-lani:20190712235950j:plain


これです😵


ハウオリのクラスの人たち

良く覚えてきれいに踊っています❤️


ランチはいつものパン屋さん。

f:id:makana-lani:20190713000444j:plain

f:id:makana-lani:20190713001542j:plain

ラタトゥイユのパンとコーヒー☕️



午後のクラスは、13時から。

10分前に着いたら、先週のステップをみんなで、練習していました‼️


最年長の(多分88歳)の A子さん❤️

率先して動いています❗️

すごーいです❗️


少しお耳が遠いだけで、良く覚えますね〜。


素晴らしい‼️


途中、膝のお皿をそれぞれに、探して見せ合ったのですが、

膝蓋骨のことです。

[みんな違って、みんな良い]

でした。


これは金子みすずの詩の一節です。


無事終了。やれやれ😊


霧雨の降るなか、帰りました☔️

f:id:makana-lani:20190713003306j:plain


でも、どっと疲れが出てぐったり!

いつもよりスピード落として

ゆっくり帰りました🚗



 A hui hou😘