今読んでいる本

吉村昭です。

f:id:makana-lani:20190713221850j:plain

この作品は、上、下あるのですが、

面白くてスピードかけて読んでしまいましたー。

両方とも借りておいて良かったです!

図書館さまさまですね。


今朝早くベランダに出たら、

f:id:makana-lani:20190713222443j:plain

ハイビスカスの花きれい❤️

背後にフウセンカズラの実が写っています。

花もたくさん咲いています。

先日、スズメウリと一緒の時期に植えたものです。




スズメウリこちらはまだ花が咲くようすがなく、上へ上へと伸びてます。

f:id:makana-lani:20190713223127j:plain

植物の生命力って偉大‼️


フウセンカズラの種が取れたら、皆さんにお分けしますね。

白黒で、パンダみたいな🐼実なんです。


楽しみ〜❤️


今夜は、

大黒屋光太夫の下巻を読んでから、寝ます。

楽しみ〜❤️



明日は日曜日、

時間はたっぷりあるのだと思うと、嬉しい😊


明日は、午後からお嫁さんとフラのステージ観に行く予定です。

楽しみ〜❤️


さてと、コーヒー淹れて、☕️カステラまだあったかしら?


お楽しみはこれから❗️

年をとるのも悪くないですね‼️


 A hui hou😋