リタッチに行きました。

 

白髪が1か月に1㎝必ず伸びてきます。

いつもの美容室で根本たけ染めてもらってきました。

彼女は生徒さんなので、話が合います。

艶やかでとても良い感じに仕上がって満足。

帰りにお店先を見ると❗️

なんと、ジンジャーの新芽が出ていました。

 

我が家は残念ながら去年は、咲きませんでしたー🤣

 

土が悪いのでしょうか?

植え替えようかなぁ。

明日ジョイフルホンダに行くことにします。

 

さてと明日は西町のシルバーさんのストレッチ体操の

クラス。3回目。

 

楽しみだけど少し不安です🫤

だって半数の人が正座出来なかったのよ。

つまり変形性膝関節症と言うことです😭

だから何をするにもヒヤヒヤしてます。

 

でも仕事引き受けてしまった以上いい加減には

出来ません。

頑張りまーす🫤

皆さまお身体ご自愛くださいね😍

 

A hui hou😘