私の好きなもの。

若い頃からイヤリングが大好き💕


今はピアスです。


これは、クリスマス用🎄


また、来年ねー🤗


f:id:makana-lani:20191226223556j:plain


元はイヤリングでしたが、ピアスに

直してもらいました。




友人達は、いつも気にして見ていて

くれます。


aka(しかし)

夫H君は、気が付かないみたい⁈


まぁ、いいか💕


私も気が付かないことたくさんあるんです😵


彼がサラリーマンの時代には、


朝玄関で必ず、背広か、ネクタイ

か、靴を褒めて、送り出していま

したけれど。


空気みたいになり、関心持たない最近です。


イケナイ!イケナイ‼️


 A hui hou😍