てる子叔母さん入院😭

6日金曜日にデイサービスから電話あり
食欲無くだるそうなので、横になってい
ますと連絡あり。
17時半訪問すると37度7分で苦しそう。
夜中救急車を呼んだら、
今は、安定しているので、
遠い病院に搬送するより、明日発熱外来
に連れて行くようにとのこと。

7日.10時半。車の中で検査。陽性反応あり。

17時
保健所からの電話で8日入院決定。

8日9時から入院の支度。
なんと❗️お出かけ気分で、よそ行きの
レースの下着とワンピースに着替えている。
連絡あったのは、11時半。

12時搬送車来て、


ようやく入院出来ました😫

一安心です。


その後も病院との🏥連絡は、すべて

電話で。

10日間の予定です。


私は濃厚接種者となりました😵


今日は母の日だったのね!


お嫁さんからおめでとうとのLINE。

あー、なんて日だあー😮‍💨


車運転は、頼りになる夫H君でした。


心も身体もクタクタです。

でも、9時に思わず電話しそうになりましたー。


皆さまどうぞお身体ご自愛ください🤗


A hui hou😘