てる子さんのこどもの頃

先日、てる子おばさんと話してい

て、こどもの頃のお正月の話になり

ました。

晦日は、足袋も襦袢も着物も、

新しいのを枕元に用意して、

お正月を迎えたそうです🎍


美智子姉さん(私の母親のこと)と

お揃いの下駄だったわー。

と懐かしそうな目をしていました。


それで、買い物してきました。


f:id:makana-lani:20191225231447j:plain


春を感じるセーターです。

なかなかSサイズが無いの、

ラグラン袖なので、まあ、着られるとは、思うけれど…。


以前、ベージュのセーターを渡した

ら、こんなおばあさん色は着たこと

ないと、お断りされました!


気にいってくれると良いのですが…。


私はLもしくはLふたつ😱

やれやれ😵



 A hui hou😘