ローラ、引き続き🤗

大草原のローラはまだまだ続いていて、

引き続きテレビの前です。


コーヒー☕️でもと思って、

マグカップをよく見たら、茶渋?

コーヒー渋で気になりました😩


最近、消毒好きになり⁉️

キッチンハイターに漬けておきました。


まだ6個戸棚にあるの。


なぜか増えていくのです。


f:id:makana-lani:20200415233117j:plain




特に正面の猫柄のマグカップね、


30年も前のものです。


私の初孫の誕生のお祝いに当時の

生徒さんからいただいたものです。


その女の子はどういう訳か、

私が出産したと勘違いしてたらしい

の。

それを知ったのは、10年後だった😵



現在二人の女の子の立派な母親にな

って、子育て頑張ってます❤️


ひとつひとつに思い出があり、

しばらくは、そのままにしておきま

しょう💕☕️


 皆さま

💐あわてず騒がず家にいましょう💐


 A hui hou😘