時間が飛ぶように過ぎてます。

f:id:makana-lani:20220203213214j:plain


先日お亡くなりになった松岡享子さん

が、翻訳しています。

「語りの会」でご一緒したことがあり

ますが、優しい方でした。




福音館書店もなんと70歳とのこと❗️

月日が経つのは速いですねー。

f:id:makana-lani:20220203213655j:plain


我が家のマグカップです😍

お気に入りです。


明日の朝もこれでコーヒー飲んで

始めます。




今日のてる子さんとの電話では、

みんなでワイワイ恵方巻きを作ったそ

うです。

f:id:makana-lani:20220203214251j:plain


どちらの方角向いて食べたの?

と聞いたのですが、キョトン!


デイサービスのお世話をしてくれる方

の名前が江藤さんと言うのですが、

話の途中で(江藤巻き)になってきま

した。

多分昔は無かったのよね❗️

何しろ楽しかったらしい😍


良かったね〜❤️



皆さまおつかれさまです💕


どうぞお身体ご自愛ください💐


A hui hou😘