毎晩の電話🤣

f:id:makana-lani:20210925211007j:plain

てる子おばさんです。

73歳❗️

毎晩9時に電話をして

おやすみなさい💤を言います。


以前は、めんどくさそうな声で

電話に出たのですが、(けっこうめげる🤣)

最近では、何も聞かないのに、

「元気でーす❗️」ってでます。



それからが長いの。

ディサービスでの話や、

変な人がいる話をする。


今までで一番おかしかったのは、


「犬みたいな人がいるの」

「噛むの?」

「唸るのよー」

「女の人?」

「違うよ。お婆さんだよ。」

「幾つくらいの人?」

「うーん、70位かなぁ」

「えっ!じゃあ私くらいだねー」

「違うかな!100歳かな?」


とこんな感じで続きます😭

後日、ケアマネさんに聞いたら、

病気で言葉が出ないそうです。


気の毒ですね。

(aloha  ino)です。

さあ、今夜は、

f:id:makana-lani:20210925213119j:plain

あと半分くらい。

面白くなってきました。



秋の夜長は、虫の鳴き声が弱々しく

聞こえてきます。

皆さまどうぞ

お身体充分ご自愛ください💐

ゆっくりお休みください。


A hui hou😘