松中のクラス

暑い日でした。

f:id:makana-lani:20210825210925j:plain


幼稚園の親子フラのレッスンでした。


ここは、40年前からホールをお借りしています。

その頃はバレエを教えていたのですが、

面接の時

「お弟子さんは何人いますか?」

と聞かれて、キッパリと

「4人です」と答えた私。

わが子のことです。


その当時はもう少し南側にあったので

すが夏休みのある日、

動いてました😳


多分道路が出来るので、

曳家さんが移動させたのだと思いま

す。

びっくりした⁉️


でもね、写真の合歓の木はずっと同じたたずまい。


新芽が出るのが遅くていつも心配してると、いつの間にか満開になるのです。

いつも見守ってくれる優しい赤色。


でも今年は、花が少なくて寂しそう😂

お前も年とったねー😊



子どもたちの笑い声が聞こえてくるよ

うで、胸が熱くなります😭


あー、でもね。

今日もみんな元気で笑いました😊


皆さま

🌻お身体にご自愛ください🌻


A hui hou😘