忘れもの

f:id:makana-lani:20210826213508j:plain


次女が通院のため泊まっていたのです

が、4歳の孫の女の子が忘れて

いったノート見つけました😳


笑顔の人の顔です。

それも三人❤️


どうやら普通に成長しているようです。


その子音楽を聴くとすぐに踊りだすのです。


リズム感抜群です❗️


将来ダンサーかなぁ⁉️


親ばかならぬ婆ばかですねー😍


不安な時ですが、

時間は、確実に流れていきます。


てる子さん歯医者さんに行って

入れ歯を新しくしたとのこと。

「これで何でも食べられまーす」

と言ってます。


ヘルパーさんに頼んで車で送り迎え。

一回¥5000円⁈


それを3回かなぁ。


お金も、確実に流れていきます。



皆さまどうぞ、時間もお金もお大事に

してください🤗



A hui hou😘