優しい気持ち?

f:id:makana-lani:20220113183037j:plain


午後の日差しが優しい日です。


てる子さん通院の日です。


デイサービスまでお迎えに行き、

時間があったので、コナズコーヒー☕️

に寄りました。


プリン🍮とコーヒーでのんびりしてた

ら、例の悪口がはじまりました!


騒ぐ人、乱暴な人、汚く食べる人など、盛りだくさん😱


必ず最後に「あれは、病気だね❗️」

とまとめます!


病院も無事終了して家に帰ってから

は、ケアマネさんとミーティング。

f:id:makana-lani:20220113190546j:plain

いつも無神経な言葉使いの人なの。

「多分100まで生きるねー。

佐々木さんが先かもねー⁉️」

ですって!

あーあ、

確かにそうですね🤣


でもね。

「てる子おばさん、長生きしてね❗️」

と私💦

はっきり言って無理してるのです☹️


なかなか優しい気持ちになれません😫


他人と思って、日当もらう?

母の代わりにと思ってみたらどう?


心身ともにクタクタになって

帰りました。


いい加減諦めたら良いのにねー😩



皆さまお身体ご自愛くださいね😍


A hui hou😘