お薦めです。こどものとも👍

昨日に続いて

こどものとも0.1.2

福音館書店


f:id:makana-lani:20220120230423j:plain

「たべたのだーれだ?」

たむらしげる さく

f:id:makana-lani:20220120230626j:plain


右ページには、


f:id:makana-lani:20220120230859j:plain


ページがカットしてあり、

ねずみがのぞいています。


ただし、

こどもはここに触りたいの。


カットの断面は、カーブしていて安全

と言えば安全なのですが、

指の動きは、予想ができない😫


f:id:makana-lani:20220120231553j:plain


気を付けて読んであげてください。



おかあさんの声も良いけど、

男性の声も素敵ですね💓


我が家の子供達お父さんの昔ばなしを

よーく覚えています。


私の10分の1も語ってないのにね〜❗️


子育て中の若いママさんたち

あっという間に、ベビーは成長して

子どもになってしまうのです。


たっぷりハグして(たまにはパパも)

楽しんでくださいね😍


寒い日が続きます。

どうぞお身体ご自愛ください😊


A hui hou😘