赤ちゃん絵本お薦めです。

お薦めです。

f:id:makana-lani:20220119230739j:plain


こどものとも0.1.2

福音館書店


ふりや なな 作


f:id:makana-lani:20220119232345j:plain

本の厚さ、大きさ、角のところが丸く

なっているのもとても良いですね〜。


この本を読んでいると、

「赤い鳥、小鳥 なぜなぜ赤い.

赤い実を 食べたー🎵」


って歌いたくなりますねー。


膝に乗せてこどもの暖かさを感じたり

今しかできない共有できる時間です😍

たくさん読んでくださいね😊



ふりやななさんの他の本も素晴らしい

のがあります!


「めっきら もっきら どーんどん」

「きょだいなきょだいな」

などなど、子どもたちも大好き❤



子育て中のママさんたち、

楽しいことがたくさんあるよ〜。

頑張って👍


皆さまどうぞお身体ご自愛ください😍


A hui hou😘