金曜日はニクラス

午前中のフラクラスに続いて

午後からは、シニアストレッチクラスです。


「みなさん、私のクラスに参加して

くださってありがとうございます。

ペコリ!」

と一言お礼を言ってから

始めました。


だってね。

他にも体操のクラスが色々あるらしい

のです!


今期は11月で終了ですが、

今日は、 継続の申し込み全員提出済み

のようでした。


有り難いことですねー❤️


気温が下がると足首冷えるし、

アキレス腱を守るために、

レッグウォーマーしてくださいね

と伝えたの。

何人かは、すでにしていて100均に

もあるよ!とかしばらく話題にして、


いよいよ最後のリラックスタイム😴


足裏マッサージしたいので、

「この次ウォーマーしてくださいね」

と一人の人に耳元で伝えたら、

なんと😤


「私アレ嫌いなんです❗️」

ですって。

私ムッとして「足首大事だからね」

と伝えながら、

多分顔引きつってたかも?


楽しいのは、

「さあ皆さん起きますよー」

と言っても今日は、二人寝てる‼️


アハハ😃良かった😍


なんかエネルギー吸われてしまって

ヘトヘトです💦


帰りは

本やさんに寄って、

ホットココアを飲んで一休みです😭


f:id:makana-lani:20211015215650j:plain


皆さまお疲れさまです🙏


A hui hou😘