またまた閉鎖😱

午後2時半、仕事中に電話あって。

すぐ留守電になったので

3時過ぎに電話したら、なんとてる子おばさんの

施設内で、コロナ陽性者が出たそうです。

 

盛んに謝っています。

本人は平熱らしいので、ヤレヤレ😤

 

そう言えば思い出しました。

入所日にも閉鎖になってしまい、

お泊りサービスを無理矢理延長して

(これにはびっくりするほど料金がかかりました❗️)

だって引っ越し完了していたのです。

これは、心臓病の貼り薬。慌ててお届けしてきましたっけ!

あの頃はヒヤヒヤしてました。

 

今は、薬の管理はお任せしてあるので安心しています。

 

本人は、けろっとしているそうです。

そうなんです。

いつも平然としています。

 

また感染者が増えてきました。

 

皆さまどうぞお身体に気をつけてください。

 

A hui hou😘