ベランダの沈丁花が良い香りです。

f:id:makana-lani:20220314211221j:plain

パンジーも良い香りがします。

f:id:makana-lani:20220314211335j:plain


お天気も良くてベランダでコーヒー☕️を飲みながら

色々と考えます☹️


やはり気になるのはてる子さんのこと。

先日の乳液のこと、ムッとして声を荒げてしまったので、

家に着いてすぐ葉書を書いたのです。

枝垂れ桜の絵の素敵な葉書に。

今夜の電話の時「お手紙ありがとう」と一言

ありました。

内容にはふれずに。


コロナで入院した方の話してました。


多分忘れている❓


忘れるのもいいかもしれませんね。


94歳!1人暮らしって。想像出来ません😔


でもね。ケアマネジャーさんの話聞いていると、

[地獄の沙汰も金次第]😩なのよねー😭


まっ❗️深く考えても年金増えないし!

今現在元気なら良しとしましょう。


香りって心を落ち着けてくれますねー😊


皆さまどうぞお身体ご自愛ください。


A hui hou😘