戸倉のクラス

暑いけど、気持ちの良い日です。

 

メンバーさんは、いつも時間通りに来ます。

 

かなり慣れてきたので、

ここでもう一度、言いたく無いのですが、

「自己責任」の話をしました。

 

いつも気を引き締めていなくてはなりません。

特に指導者は。

つまり私のことですね。

 

今日のメインは、ネコのポーズから、

右手前に、左足後ろに伸ばしてバランス❗️

一度引き締めてからもう一度バランスをとるのを

繰り返す動き。

 

8回から徐々に増やしていきます。

凄い😃

続きます。

終わってから、大きな拍手👏でした。

 

ただし、

拍手しながら頭下げるのってなんか変🤣

ハワイの人たちさげません!

私がやってみると皆さん大笑いです。

 

笑い声って良いですねー。

気が晴れる😍

 

空高く気持ちの良いレッスンでした。

 

皆さまどうぞお身体ご自愛くださいね♪

 

 

A hui hou😘