その後。

発表会当日の照明調光室からの写真です。

私のフラ。

星空の下で踊りました。

星が見えますか?

 

ところで今日は、松中クラスのパーティーでした。

当日の事。

12年前にママの背中にオンブされていた子が、

来てくれていたとの事❗️

偶然わかったらしいのですが、

「レッツフラ」と言うワークショップに参加した親子です。

この講座は、出産後のママを応援するのが目的。

ベビーの重さ(つまりおんぶ)をしてフラを1時間で

一曲踊ります。

この講座今でも健在ですよ!

 

その時の子が1歳なら、現在13歳⁉️

 

私も年取りましたね〜アハハ😍

 

まだ余韻に浸ってる私です。

 

皆さまおつかれさまでした😊

 

A hui hou😘