椅子に座っての体操。

今日のお昼は、

f:id:makana-lani:20210910210520j:plain


海老カツバーガー🍔。

f:id:makana-lani:20210910210709j:plain


悩んで悩みましたが、海老カツに。

お天気になりテラスには人が

いっぱいなので😱

車🚗の中でペロリ!でした。




戸倉のストレッチ体操の時間です。


椅子に座る前にカカトアップダウン

や、バランス取って片足立ち

などなど。

かなりバランス良くなってます🤗



そのあと、ようやく座って、

タオルを床に置き足指をしっかり使い

たぐり寄せてみました。


なかなか難しいみたい。


足指をしっかり使ってバランスを取れ

ば、転倒予防になります。


そのうち足指が攣る人続出!

いよいよエアサロンパスの出番です。

f:id:makana-lani:20210910213829j:plain



最後は、たたみの上に横になり

みなさんお楽しみのマッサージの時間😆


足裏にサロンパスシュッ❗️


わあ〜。

お部屋の中

整骨院の匂いになりました🥵


イスに座りながらの体操も

工夫次第では、かなり有効です。


今少しずつみんなの様子を見ながら、

確立しています。


新しく組み立てるのは、大変ですが

楽しい作業です😍


みなさん毎日ワクワク、ドキドキ💓

してますか?


車🚗擦りそうになってドキッと

するのは違うよ⁉️


お身体ご自愛くださいね🤗


A hui hou😘