辛夷の大木見事‼️

f:id:makana-lani:20210312210901j:plain


西砂町の畑に、立派な大木があ

り、毎年見ています。


今日は曇り空でしたが、

青空に真っ白な花が咲くと見事❗️


思わず車🚗を止めて見上げてしま

います!


そして、ため息😢


なぜかと言うと、

カインズホームの帰りなのです。


昨日、てる子さんの家のヘルパー

さんのノートを確認しました。

実に細かく正確にレシートの

整理してありました。



とりあえず、女中さんとは言わなくなりましたけど!



ケアマネさん厳しい目で再度確認後、

パットの値段が高い❗️


通帳を預かるという事は、しっか

り管理して無駄をなくすことが大事とのこと😭


いわゆるテレビコマーシャルで流れてる製品は、高い。


もっと安いものを探してくださいと言われてしまったの。


カインズホームに行き、ジーっと眺めてたら、

隣にいた女性と目が合いました。



その人も私と同じことしてました。

まあ、母親のためらしいけど。


宅配もしてくれるそうです。


パンツ型は、Sサイズあったので、購入しました。


f:id:makana-lani:20210312220321j:plain


以前にもこれは良さそうと渡したことがあります!

なんと、

肌ざわりが良くないとのことで、

却下されました😤



あーあ。いやだ〜。と運転してたら、

この木が見えてきました。


何十年も前から、この場所で根を

張り人びとのことを、じっと見て

いたのねー👀


そうなのよ。

私もこれから先の道かもしれない!


良い勉強になりました🙇‍♀️


とは、素直になれない私です😢



日曜日に届けましょう。


わかった!時間を取られるのが、

イヤなのです。



覚悟したのにね😆


カインズで会った女性は、優しい

目をしてた😍



皆さま

心お静かにおやすみなさい😴



A hui hou😘