ストレッチクラスの音楽🎼

ゆっくり音楽を流しながら始めます。

まず足の裏を見て軽くぐー🤛で叩きます。

それから足指を一本ずつぐるぐるまし、

次に足首も大きく回して安全確認をします。

 

その時に流す音楽がこれ。

喜多郎の曲です。

 

その中から耳触りが

良いものを選んでプレイリストにしてから、

CDにコピーしました。

 

今日のレッスンの時何人かにプレゼントしました。

ちゃんと10枚用意すれば良かったのに

足りませんでした〜。

 

次回お持ちしますから、待っていてねー。

 

でもね。

運転しながら聞かないようにしてくださいね。

 

だって眠くなってしまうのです💤

逆を言えば、眠れない夜に聞いたら良いかもね?

 

皆さまご機嫌よくお過ごし下さい。

 

A hui hou😘